CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

HOME

絶賛フリーターなう。
0


    | - | | - | - | - | - |
    社畜
    0
      順調に社畜として成長しました。
      週5が基本で週6の時もあるっていう!
      しかしわたしは頑張って稼ぐよぉ
      | 戯言 | 12:33 | comments(0) | - | - | - |
      もう10月ですか
      0
        前の記事が4月とか(笑) 放置しすぎ(笑)
        驚きなことにバイト続いてますよ。

        最近は働くかヲタクするかしかしてないよね。
        給料は今までよりよっぽどもらってるけど、使い方も変わらないから貯まらないね_(:3」 ∠)_
        | 戯言 | 23:43 | comments(0) | - | - | - |
        早くも二ヶ月
        0
          2月半ばから今のバイト始めたんすけど、なんだかんだ保ってます。
          というか、こんな頻度(つっても週3)と長さは珍しいかも。
          今まで短期でしかしたことないから、人間関係が密なのは久々。

          ちょっとずつ仕事には慣れたけど、やはり毎回勉強の身ですね。
          カウントの技術も作業の進行もちょいちょい新しく覚えてきたかな?
          Mさんは厳しいけど、やり方教えてくれるし、ミスしたら次どうしたらいいか考えてみて、と私の意見を聞いてくれるし。
          まぁ、行き帰りの車内(仕事場所まで社用車使いクルーで移動)でむっちゃ話しかけてくるのは気を遣いますが結構。
          世間話なんすけどね。Mさんって、ちゃきちゃき系なんだけど、世間話の時はわりかし気のいい人だから複雑なんだ_(:3」 ∠)_
          他のSVさんだと、IさんとHさんとNさんが苦手傾向( '×' )Iさんは気さくなんだけど、ビクビクしちゃう。女性の方だけど。
          Nさんは威圧感を感じる。えーけーびー好きらしいけど、私詳しくないし何も話せないしね。


          この業種って県内だとうちの会社くらいだからバレちゃうから何かは言わないけど。
          北陸三県ほぼ請け負ってるらしい。一応全国に展開してる会社っす⊂((・⊥・))⊃
          | 戯言 | 17:14 | comments(0) | - | - | - |
          胸きゅんが止まらない♪
          0

            最近読んだ作品はすべてに、きゅんきゅんさせられっぱなしです。
            小林典雅さんは先日Dear+の新刊を読んで、とても感激したので
            以前から気になってた作品を読んでみました!

            めちゃくちゃ可愛かった〜〜!!
            設定ひとつひとつも面白いんだけど、登場人物が何よりかわいい!
            ふふふ。私好みのネガティブっ子でしたね(*´ω`*)
            また攻めがおおらかで気持ちの優しい人なので、安心できるというか。
            えろ部分も満足です・・・ほんとありがとうございます・・・かわいすぎて・・・。
            先輩のお話も気になってるんだけど、どうなんだろう??
            なんか本作よりも評判がまちまちで困っている・・・。

            次にプチブームの凪良ゆうさん。
            あらすじを読む限り、私好みっぽい!と買ってみたルビー新刊と
            評判がすごくよかったいろもの設定もの。
            どっちも私は好きです!王子様の皮をかぶった俺様と健気っ子!大好き!
            若干えろ少なめだったような気もするんですけど、それでもよかったです。
            頑張りすぎちゃったり考えすぎちゃったりするような受けが好きなんだよなぁ。
            そういうとこが若干少女漫画脳な私らしいんですが(;´Д`)

            もう1作はこれまたおもしろ設定でした。
            常にもふもふしないと生きてけない病×掃除できない病のカップルです。
            お互いに利害関係で成り立ってるんですけど、どこかでその均衡が
            崩れて絆されちゃう感じです(*´ω`*)

            凪良さんはどれも面白くてすっかりハマってしまいました。
            これから作家買いしそうなおひとりです(・ω・)ノ

            | 読んだよ | 00:06 | comments(0) | - | - | - |